1月例会(新年会)が開催されました。

 2021年1月20日、今年度初めての例会となる1月例会(新年会)が開催されました。

 例年は来賓・シニア会員を招待して行う1月例会(新年会)ですが、今年は新型コロナウイルス感染防止のため、現役の会員のみ出席する例会となりました。

 今年度の活動の中心となる理事役員の決意表明から始まり、三澤理事長が挨拶を行いました。そして、全会員の今年の抱負の写真が入った「フェローシップギャラリー」に、三澤理事長が『挑戦』の文字の筆書きをして、「入魂」を行いました。会員一同、今年のスローガン「未来(あした)をつくる挑戦〜さらに前へ、もう一歩をともに歩もう」への思いを新たにしました。

 また、今回の例会ではWebによる配信も同時行われ、会場に来られない会員はWeb上で視聴をしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮した上で活動を行っております。

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。