4月例会(未来≪あした≫を語ろう討論会)を開催します。

 2021年4月24(土)、4月例会(未来≪あした≫を語ろう討論会)を開催します。

 (社)甲府青年会議所では、これから先の未来を見据え、()甲府青年会議所が魅力ある、地域から求められる組織として存続するため、現役会員・シニアクラブ会員との討論会を、4月例会(未来≪あした≫を語ろう討論会)として開催します。

 会場には、(社)甲府青年会議所70年の歴史年表のパネルが設置され、(社)甲府青年会議所の今までの歴史を知ることができます。討論会は、「10年後の(社)甲府青年会議所」をテーマに、参加者から○×形式で意見をもらいながら、ディスカッションを行います。討論会終了後には、コーディネーターが討論会の中で形作られた「10年後の(社)甲府青年会議所」の姿についてまとめていきます。

 現役会員、シニアクラブ会員が、未来≪あした≫を改めて考えるきっかけとなり、情報を共有し親交を深められる大切な例会です。

 

開催日時  2021424日(土) 13:30受付開始  14:00開会

■開催場所  甲府市総合市民会館 芸術ホール

※参加者は、会員と、予めお申し込みをされたシニア会員のみとなります。またWeb会議システムを使用してハイブリッド形式で、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して行われます。

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。