ヴァンフォーレ甲府・フェイスペイント事業を開催します。

2021年7月11日(日)ヴァンフォーレ甲府・フェイスペイント事業を開催します。

フェイスペイント事業は、ヴァンフォーレ甲府の試合前、観戦に来てくれる皆様に、ペイントやフェイスシールを顔や手に施すという事業です。(社)甲府青年会議所が、域の皆様や諸団体との連携をはかり、地域を盛り上げていくために毎年行なっていました。昨年は新型コロナウイルス感染拡大のためにフェイスペイント事業を行えませんでしたが、今年は新たな試みとして肌に直接触れずにマスクに貼れるマスクシールを配布し、こちらの事業を継続しております。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、地域の皆様にペイントやフェイスシールを施すのではなく、マスクや衣類に貼ることが可能なマスクシールを地域の皆様に配布します。今年は3月と5月に行い、配布ブースには毎回大勢の地域のサポーターの方々に来場いただき、好評を得ています。次回フェイスペイント(フェイスシールの配布)は下記日程で予定しております。マスクシールを貼って、みんなでヴァンフォーレ甲府を応援しましょう!!


※毎回、早めに配布してすぐに予定数に達してしまい、楽しみにしていた方に配布できなかったこともあり、時間を厳守して15:00から配布開始いたします。無くなり次第、終了となります。

■ 開催日時   2021年7月11日(日) 15:00〜16:00 【VS 愛媛FC(1800 キックオフ)】 

■ 開催場所   小瀬スポーツ公園 JIT リサイクルインク スタジアム周辺

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。