FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演します。(9月)

(社)甲府青年会議所の会員が、9月24日(金)のFM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演します。

シンガーソングライターの神部冬馬さんと、女優・声優・モデルの零(しずき)さんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組で、(社)甲府青年会議所は毎月第4金曜日のコーナーに出演させていただいています。

今月出演するのは、(公社)山梨ブロック協議会 組織改革・拡大交流委員会の小林克年君です。小林君は、今年、(社)甲府青年会議所では青少年の心育成委員会メンバーで、さらに、(公社)山梨ブロック協議会へ出向をされています。

(社)甲府青年会議所では(公社)山梨ブロック協議会へ毎年多くの出向者を出し、(公社)山梨ブロック協議会のメンバーとしても活躍をしています。(社)甲府青年会議所以外での青年会議所活動はどのようなものか、話をしてくれます!

また、出向友情出演として、先月のラジオ収録の時に取材に駆けつけてくれた、(公社)山梨ブロック協議会 広報・主権者意識醸成委員会委員長の長瀧君も出演予定です。2人が出向についてどんな思いを持っているのか、放送が楽しみですね!

  ■ 日 時  9月24日(金) 13:10~13:20のコーナー「今週の定食」 

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。