FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました

 3月26日(金)、(社)甲府青年会議所の輿石副理事長が、FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。

 神部冬馬さん、飛弾せりなさん、森田さきさんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組で、(社)甲府青年会議所は毎月第4金曜日のコーナーに出演させていただいています。

 今週の定食のコーナーに出演した輿石副理事長は、パーソナリティの方と、先日おこなわれた3月例会で、3市1町(甲府市・甲斐市・中央市・昭和町)のウォークラリーをして会員が魅力スポットを回り、各々が思う魅力をSNSで広めたことを話ました。今後の地域の魅力浸透委員会で、あまり認知されていない地域の魅力を発掘し、地域の皆さんに愛郷心を高めていただけるような事業事業を計画していることなども語りました。なお、輿石副理事長の魅力スポットは、出身地である甲斐市の信玄堤とのことです。

 (社)甲府青年会議所の会員が毎月出演するこのコーナー、来月の出演もお楽しみに!

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。