公開献血街頭PRを行いました。

 (社)甲府青年会議所は例年、公開献血事業の一環として街頭PRを行い、地域の皆様へ献血のご協力を呼び掛けています。

 今回、4月17日・18日にかけて、公開献血街頭PRを行いました。17日は雨天でしたが、18日は天気に恵まれ、多くの道行く地域の方々にPRをすることが出来ました。今回のPRにより、500名以上にティッシュとチラシを配り、そのチラシを見た方々が献血に協力してくれました。甲府献血ルーム「グレープ」の方から、「多くの方に来ていただけて助かります。」と街頭PRにお礼を仰っていただきました。

 (社)甲府青年会議所の会員も4月17日~23日の期間中、引き続き献血の強化期間として(社)甲府青年会議所のシニアや知り合いにも呼びかけを行い、献血にご協力させていただきます

 次回の街頭PRは8月を予定しています。引き続き献血へのご協力を賜りますこと、ご理解と献血へのご参加をお願いいたします。

 

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。