ヴァンフォーレ甲府・フェイスペイント事業を開催しました。

2021/07/12 | 過去の例会・事業

2021年7月11日(日)、小瀬スポーツ公園でヴァンフォーレ甲府・フェイスペイント事業を開催しました。

フェイスペイント事業は、ヴァンフォーレ甲府の試合前、観戦に来てくれる皆様に、ペイントやフェイスシールを顔や手に施すという事業です。(社)甲府青年会議所が、域の皆様や諸団体との連携をはかり、地域を盛り上げていくために毎年行なっていました。昨年は新型コロナウイルス感染拡大のためにフェイスペイント事業を行えませんでしたが、今年は対策をしながら開催しています

今回も3月・5月に引き続き、マスクや衣類に貼ることが可能なマスクシールを地域の皆様に配布しました。梅雨の中休みで、夏の暑さを感じる中、配布ブースには大勢の地域のサポーターの方々に来場いただき、30分程度で配布が終了しました。

次回の予定は、8月21日の試合の予定です。好評につき、シールがすぐに無くなってしまうため、次回も配布開始時間を厳守します。また告知いたしますので、お楽しみに!

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。