FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。(8月)

2021/08/27 | 過去の例会・事業

(社)甲府青年会議所の出向・渉外特別委員会が、8月27日(金)のFM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。

シンガーソングライターの神部冬馬さんと、女優・声優・モデルの零(しずき)さんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組で、(社)甲府青年会議所は毎月第4金曜日のコーナーに出演させていただいています。

今月出演したのは、出向・渉外特別委員会の伏見君と、(社)大月青年会議所からの出向で、今年の山梨ブロック大会運営委員長の西室(にしむろ)君です。今回は出向・渉外特別委員会の出演なので、出向に関係した、(社)甲府青年会議所以外の青年会議所の会員に初めて出演していただきました!

今回の出演では、出向・渉外とはどのようなことを指すのか、出向・渉外特別委員会とは、出向する会員のどんなことをサポートするのかが話題に上がりました。また、出演した2人の意外な今年の「挑戦」の話も聞くことができ、和気あいあいと番組は進みました。

今回のラジオ出演には、(公社)山梨ブロック協議会 広報・主権者意識醸成委員会委員長の長瀧君も取材にかけつけてくれました。本日のラジオ出演を山梨ブロックのホームページに記事を載せてくれるそうです。(http://www.jaycee.or.jp/2021/kanto/yamanashi/)

次回のラジオ出演でも、(社)甲府青年会議所以外の青年会議所の会員が出演するのもありかも?! なんて話が出演の控え中に出ていました。このつながりが、出向・渉外特別委員会ならではです。次回は誰が出るのか、お楽しみに!

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。