FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。(9月)

(社)甲府青年会議所の会員が、9月24日(金)のFM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。

シンガーソングライターの神部冬馬さんと、女優・声優・モデルの零(しずき)さんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組で、(社)甲府青年会議所は毎月第4金曜日のコーナーに出演させていただいています。

今月出演したのは、(社)甲府青年会議所の会員で、(公社)山梨ブロック協議会 組織改革・拡大交流委員会へ出向をしている小林克年君と、出向友情出演として(社)南アルプス青年会議所から(公社)山梨ブロック協議会 広報・主権者意識醸成委員会へ出向をしている、長瀧雄大君です。

今回の出演では、今年度の(公社)山梨ブロック協議会の組織改革・拡大交流委員会が行なってきた、山梨県内の若手経営者に向けての2回の交流型ビジネスセミナーを紹介しました。

また、長瀧君が委員長を務める、(公社)山梨ブロック協議会 広報・主権者意識醸成委員会が、ホームページやフェイスブックなどを通じて山梨ブロック協議会や山梨県内の各青年会議所の事業を紹介していることが説明されました。

【(公社)山梨ブロック協議会ホームページ  http://www.jaycee.or.jp/2021/kanto/yamanashi/

出向では、様々な地域の方と知り合え、今回や前回のラジオ出演のように、(社)甲府青年会議所以外の会員のつながりも出来てきます! 次回は誰が出るのか、お楽しみに!

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。